« 丸亀製麺のランチ | トップページ | 富士山の写真です »

上野 精養軒のランチ

Sei3

11月21日(水)上野の森美術館にツタンカーメン展を見に行きました!平日でしたがすごい人でで整理券が配られ1時間余裕があったので近くの老舗の洋食の精養軒でランチを食べましたrestaurant11時20分頃だったのでそれほど待たずにすぐに案内されてパンダプレートを注文しました。ハヤシライスやサラダ、ポテトフライ、白身魚のフライ、温野菜、パンダの顔のパン、葛餅がワンプレートの中に入っていました。

Sei1_2

ここは広い店内でテラス席もあり紅葉を見ながら食事が出来ていいですね。パンダプレートはコーンスープもついて1680円でとても美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ お店を出る時には待っている人が多くて早めに入ってよかったと思いました☆









|

« 丸亀製麺のランチ | トップページ | 富士山の写真です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい展覧会に行ってきたんですね。
パンダプレートhappy01
上野らしくパンダを取り入れ、可愛いわね。
中身も豊富。テラス席で紅葉も眺められ
良い時間が持てましたね。

投稿: おばさん | 2012年11月26日 (月) 08時47分

おばさんさん

ちょうど子供のところに行く用事があったのでその前にツタンカーメン展に行ってきました!この上野の森周辺は動物園や美術館があって散策するには絶好の場所ですね~

投稿: ナンシー | 2012年11月28日 (水) 17時03分

こんばんは、

芸術の秋と食欲の秋を一度に満たされましたね、
精養軒はハヤシライスが有名ですから美味しいことと思います、
タイミングも良く満喫されて良かったですね。

投稿: IWAちゃん | 2012年12月 1日 (土) 19時04分

iwaちゃんさん

確かにハヤシライスは美味しかったです☆
早めに入ることが出来たのでよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

投稿: ナンシー | 2012年12月 1日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081194/47936575

この記事へのトラックバック一覧です: 上野 精養軒のランチ:

« 丸亀製麺のランチ | トップページ | 富士山の写真です »