« そば処 橋本のランチ | トップページ | 丸亀製麺のランチ »

湯河原 魚繁のランチ

Uo1

 

ブログアップするのが遅れましたが11月4日(日)に用事で湯河原に行きました。ランチは魚料理を食べたかったので地元で美味しいと評判の魚繁に行き海鮮丼を注文しました!湯河原駅の西側で少し歩きますが1階が魚屋で2階がお食事処になっています。すぐそばにはみかん最中で有名な味楽庵(みらくあん)という和菓子屋さんがあります☆

Uo2

蟹の味噌汁にお漬物、上の中央は鯵(あじ)の南蛮漬けです。丼にはウニやイクラ、ホタテなどいろいろな種類の魚が上に乗って満足でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 日曜のランチ時なので混みあっていましたがお座敷で食べる魚料理はまた格別の味がしました!




|

« そば処 橋本のランチ | トップページ | 丸亀製麺のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

海鮮丼・・・良いですね
好きですよ私も。先日偶然鯵祭りに
遭遇してお寿司を頂きました。
富士インター近くの「すずな」さんにも
行ってきました。美味しかったですが
ナンシー様の丼も美味しそう。
魚は鮮度が決め手ですから、海が近い地の
ものは格別だったでしょう。
湯河原って行ったことないわ。いつも素通りcoldsweats01

投稿: おばさん | 2012年11月13日 (火) 22時36分

おばさんさん

ご無沙汰しています!すずなさん聞いたことあります。鯵も美味しそうですね~
たまたま乗ったタクシーの運転手さんに魚の美味しいお店を聞いたらここを紹介されたんです。
地元の魚屋さんのお店だけあってとても美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

投稿: ナンシー | 2012年11月15日 (木) 13時41分

富士山の写真見事ですね\(@0@)/

上野精養軒は昨年秋に姪に連れて行ってもらって
シーフードカレーを食べました♪
ランチも可愛くて美味しそうですね♥
丸亀製麺は近くにあるので時々食べますが
カボチャの天ぷらが大好きですよ(✿◕‿◡)♬ 

投稿: けめこ | 2014年7月14日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081194/47794602

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原 魚繁のランチ:

« そば処 橋本のランチ | トップページ | 丸亀製麺のランチ »