« トニーズ ホノルルのランチ | トップページ | 湯河原 魚繁のランチ »

そば処 橋本のランチ

Hasi2

9月5日(水)今日のランチは伊豆の国市の湯らっくす公園裏の老舗のそば処橋本に行きました。ちょうどランチ時でお客さんで繁盛していて奥のお座敷に案内されました。

Hasi1

天ざる1400円を注文しました。先にお蕎麦とおつゆが来てそれから揚げたての天ぷらが運ばれて来ました。茄子、かぼちゃ、ししとう、海苔、海老2匹などどれも美味しくお蕎麦との相性も抜群で美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 食べ終える頃にはお腹いっぱいになりました。http://www2.wbs.ne.jp/~sobahasi/

|

« トニーズ ホノルルのランチ | トップページ | 湯河原 魚繁のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そばも好きですよ。
信州まで食べに行くんですからcoldsweats01
伊豆の国市でしたら、出かけるにも良いし、
帰りにspa日帰り温泉なんて言うのも
乙なものねhappy01

投稿: おばさん | 2012年9月 7日 (金) 15時31分

おばさんさん

ここは伊豆の国市でも有名なお蕎麦屋さんです。
湯らっくす公園のすぐ裏にありますspa

投稿: ナンシー | 2012年9月 8日 (土) 10時30分

こんにちは、

長岡の橋本へ行かれましたか!、
此処は繁盛店で蕎麦も美味しいですね、
私も此方方面へ行った時には寄って食べて来ます、
又食べたくなりました、
蕎麦好きには最高の情報ですね。

投稿: IWAちゃん | 2012年9月19日 (水) 11時18分

1waちゃんさん

ここはいつも繁盛していますね。
天ぷらも揚げたてで美味しかったです☆

投稿: ナンシー | 2012年9月29日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081194/46961258

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 橋本のランチ:

« トニーズ ホノルルのランチ | トップページ | 湯河原 魚繁のランチ »