« マイガーデンのランチ | トップページ | そば処 橋本のランチ »

トニーズ ホノルルのランチ

Toni1

8月29日(水)沼津港のびゅーお近くのハワイアンレストランのトニーズホノルルに久しぶりにランチに行きました。プレートランチ2品(ロミロミサーモン、白身魚のフリッター)とフリードリンクのセット980円を注文しました。ライスが丸く2つついてサラダが2品の他についていました。ロミロミサーモンはサーモンを細かく切って野菜などと混ぜた味でさっぱりして美味しかったです。フリッターにはタルタルソースがかかって油っぽくなくてさっぱりした感覚で美味しく食べられました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Toni2Toni3

フリードリンクはパイナップルジュースとブルーハワイをいただきました。もう気分はハワイの感じです。食後はベランダに出て目の前のびゅーおを写真に撮りました。今日は富士山は雲に隠れて見えなかったのが残念でした(>_<)ホームページはここです。


*今年は新盆だったので久しぶりのランチに行って楽しんできました。まだまだ暑さ続きますが体調に気を付けて食欲の秋にむけて美味しい情報を探そうと思います☆




|

« マイガーデンのランチ | トップページ | そば処 橋本のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

残暑厳しいわねsweat01
最近の私もあちらこちら食べ歩きしています。
ブログ更新していますのでご覧になってね。
今日は妹と入山瀬にある【洋食工房】にて
ランチ楽しみました。
びゅーお行ったことありますが、
ハワイまでは行っていませんhappy01
トロピカルな感じが涼を誘いますねcoldsweats01

投稿: おばさん | 2012年9月 1日 (土) 20時43分

おばさんさん

今年は新盆で暑さもあり親戚で不幸が続いていたのでしばらくぶりのランチでした。
ここのハワイアン料理はおすすめです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

投稿: ナンシー | 2012年9月 2日 (日) 11時02分

こんばんは。

ご無沙汰致しました。
ハワイヤンスタイルで美味しそうですね~、
今の季節にピッタンコで!!、
又美味しいランチ楽しみにしています。

体調も気持ちも前向きに成りましたので又ぼちぼち更新して行きますので宜しくね!!。

投稿: IWAちゃん | 2012年9月 2日 (日) 20時18分

iwaちゃんさん

こちらこそご無沙汰してます。
ここのお店は景色を眺めながら外でも
食べれるのでおすすめです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

投稿: ナンシー | 2012年9月 2日 (日) 23時35分

おはようございますhappy01
沼津港にはたまに寄ります。
でも、もっぱら魚中心の和食が多いですfishjapanesetea

ハワイアン料理もおいしそう~~delicious
今度は是非食べてみようかなsign01

投稿: さな | 2012年9月 5日 (水) 10時10分

さなさん

沼津港周辺ははお寿司や和食のお店が多いですがその中でもハワイアン料理は珍しいですね~
今度ぜひ食べに行ってみてくださいね☆

投稿: ナンシー | 2012年9月 5日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081194/46900293

この記事へのトラックバック一覧です: トニーズ ホノルルのランチ:

« マイガーデンのランチ | トップページ | そば処 橋本のランチ »