« DADAのランチ | トップページ | トニーズ ホノルルのランチ »

マイガーデンのランチ

Ma4

6月28日(木)に久しぶりにマイガーデンにランチに行ってきました!しばらくピザを食べていなかったのでピザのランチセット(マルゲリータ+サラダ+フリードリンク)を注文しました。友人もピザのマイガーデンピザセットを注文しました。

Ma5Ma6


まずサラダが来て和風のごま味のドレッシングにしてもらいました。ドリンクは野菜ジュースを取りに行ってきました。サラダも普通サイズで美味しかったです。メインのマルゲリータのピザが運ばれてきたとき「しまった!(>_<)」と思いました。ここのピザはけっこう大きいのを忘れていたからでした。イタリア直輸入の石窯でパリっと焼いたピザにはピザカッターがついていて自分で切って食べます。友人と8等分に切って3枚食べて満足したところに今度はマイガーデンピザが運ばれてきました。

Ma8Ma9

上にはトマトと生ハムとほうれん草!?が乗ってやはり3枚まで食べましたがとても全部は食べきれないのでテイクアウトにしてもらいました。マルゲリータとマイガーデンピザ合せて6切れでもうギブアップです(>_<)飲み物は野菜ジュースとジンジャーエール、コーヒーの3種類注文しました。しばらく行ってなかったですがここのピザはとても美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚








|

« DADAのランチ | トップページ | トニーズ ホノルルのランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マイガーデンには、私も良く出かけます。
確かにボリュームありますよね。
若い人達が多く、しかも女性ばかりなので、
主人はお向かいの《とりしん》でランチrestaurantこちらも良いですよ。

新東名で気持ちよくドライブしたのrvcar
勿論 沼津でプリン買いましたhappy01

投稿: おばさん | 2012年6月30日 (土) 23時26分

おばさんさん

ピザは大きいですよね。
久しぶりに行ったので大きさを忘れて注文して
運ばれてからびっくりしました☆
新東名走りやすいみたいですねcardash

投稿: ナンシー | 2012年7月 3日 (火) 14時16分

マイガーデンのランチ美味しそうですねdelicious
食べきれない分はテイクアウト出来るんですね。
結構量が多いのは…若い人向きなんでしょうか?

私はなかなか外でランチする機会がありませんweep
たまには家族の事を忘れてランチしたいなぁ~~confident

投稿: さな | 2012年7月 7日 (土) 16時11分

さなさん

ここはけっこう地元では有名なお店ですね。
若い人や主婦のグループなどが多いです☆
ランチ出来る日があればいいですねrestaurant

投稿: ナンシー | 2012年7月 7日 (土) 17時43分

最近はお出かけにならないのかしらhappy01
それともお忙しいのかしらね。

投稿: おばさん | 2012年8月26日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081194/45991660

この記事へのトラックバック一覧です: マイガーデンのランチ:

« DADAのランチ | トップページ | トニーズ ホノルルのランチ »