« 2011年6月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年11月

マリオ パスタのランチ

Ma1_2 Ma2 Ma3

11月16日(水)友人2人と三島の楽寿園の菊祭りを見に行きました。その帰りに佐野美術館の前のイタリアンレストラン マリオ、パスタによってランチにしました。ここはランチセットにサラダバー、ドリンクバー、パフェバーがあり1300円前後で満腹出来るのでかなりお得です。2階の北側の席だったのでちょうど隣がミシマバイカモの里を見られて景色がよかったです。サラダバーにはサラダ、ドレッシング、温野菜、スープ(ミネストローネ、コンソメ)揚げパスタがあり、ドリンクバーは冷たいジュースや烏龍茶、温かいコーヒー、紅茶があります。パフェバーは果物、いろいろな種類のゼリー、コーンフレークなどがあり、いろいろ混ぜて最後にソフトクリームを自分のお好みに機械でかけてチョコレートソース、ストロベリーソースなどをトッピング出来ます。メインのパスタは2種類あって生パスタと普通のパスタとありました。生パスタのツナと大根おろしの和風パスタを注文しました。生パスタはちょっとラーメンのような感触でモチモチしていました。スープはミネストローネスープ、ドリンクはアップルジュースを注文しました。久しぶりのブログ更新でしたが、お店の写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2012年3月 »